カイくん

MIX犬(マルチーズ&トイプードル)のカイくんですヽ(*´∀`)
初めてのご来店ありがとうございます(≧∀≦)
「レアルくん&るいくん」のようなカットの短いバージョンをご希望でしたので、身体は5mmバージョンで、お顔は短めベアカットに変身しました(*´∇`*)
シャンプーは、弱酸性でノンオイル処方のプロフェムヘアケアシリーズで、ふわふわに仕上がりましたよ(*゚∀゚*)
初めての場所に緊張気味のカイくんは、トリミング中も大人しくお利口さんでしたが、最後まで緊張感が抜けない様子でしたので、お家でゆっくり休んでくださいね(´∀`)
またのご来店お待ちしております
(((o(*゚▽゚*)o)))♡