本日のお泊まりワンコ

↑お泊まり中の「コロちゃん」です。
今日もマイペースにまったり過ごしています😊
お散歩は朝夕2回の予定でしたが、トイレタイムが間に合わない様子なので、昼と寝る前にも行っています😉
ご飯やおやつはモリモリ食べています✨
今日から他のホテルのワンちゃんが増えますが、問題なく元気に過ごしています😁
↑今日からお泊まりの「まりんちゃん」です😊
さくらにお泊まりは初めてですが、いつも来てくれているまりんちゃんは、お泊まりセットの効果もあり、慣れた様子で落ち着いて過ごしています😌お母さんの努力のおかげですね💕
お散歩もルンルンでしたよ😆
一番の心配のご飯ですが、試しにいろいろトッピングしてあげたところ、トッピングは食べてくれるので、まずは大丈夫そうです💕
お迎えまでの間、しっかりお預かりさせていただきます😉

↑今日からお泊まりの「ぷりんちゃん&みるくちゃん」です☺️
仲良く一緒にお泊まりに来てくれました💕
初めは緊張気味でしたが、食事の後は、すっかり慣れた様子で尻尾フリフリで来てくれます😍
寄り添って眠っている姿が可愛いですね😪💕
お迎えまでの間、しっかりお預かりさせていただきます😉