本日のお泊まりワンコ

お泊まり中の「コロちゃん」です😊
今日はお天気が良かったのでエアコンを作動しましたが、グッタリポーズでお昼寝していました😅
夕方はスコールのような雨にも負けずお散歩へ❗️
水たまりは避けて通るキレイ好きなコロちゃんでした😆
体調を崩すこともなく元気に過ごしています😉
お泊まり中の「まりんちゃん」です😊
夜は、自分のベッドで静かに眠っていました😪💕
食事は、朝におやつとパンを食べ、夕方は、とっておきのシーザーを混ぜてあげると…(カリカリは少し残しましたが)モリモリ食べてくれました😆
たまに抱っこして〜と甘えてくるまりんちゃん😍
とっても可愛くて断れません💕
甘え上手さんですね💕
接客係のラブちゃんとも仲良く遊んで過ごしています😊
体調も崩すことなく問題なく過ごしています😉