本日のお泊まりワンコ

お泊まり中の「リボンちゃん」です💕
ほとんど遠吠えもする事なく、問題なく元気に過ごしています😊
ご飯も残さずペロっと食べていますよ😉
リードを持つとそわそわして、目がキラキラ✨のリボンちゃん💕今日も元気いっぱいにお散歩に行って来ました👍
トマトの箱で落ち着く姿が可愛いですね😍
今日からお泊まり仲間が増えましたが、リボンちゃんはマイペースに過ごしています😆

今日からお泊まりの「たろちゃん(太郎くん)」です😊
SAKURAには初めてのお泊まりですが。久しぶりたろちゃんに会えて嬉しいです😍
ご飯もモリモリ食べてくれました💕食べ終わった後のドヤ顔のたろちゃん🤣
お散歩も元気に行ってきました✨
ベッドを作ってあげると、すぐにベッドでスヤスヤ😪
何も問題なく、過ごしています☺️
お迎えまでの間、しっかりお預かりさせていただきます😉
今日からお泊まりの「とうまくん」です😆
SAKURAには初めてのお泊まりですが。とうまくんに久しぶりに会えて嬉しいです😍
ご飯は、まだ食べていませんが💦お散歩は元気に行って来ました‼️
今は、マイベッドでリラックスタイムです💕
お利口さんのとうまくん、何も問題なく過ごしています😆
お迎えまでの間、しっかりお預かりさせていただきます😉