本日のお泊まりワンコ

お泊まり中の「リボンちゃん」です😊
今日もトマトの箱ベッドでリラックスモードです💕
お散歩も毎日公園までルンルンで行っています😆
体調を崩す事もなく、ご飯もモリモリ食べて、遠吠えもしていません😊
すっかり慣れた様子です😄
お泊まり中の「たろちゃん(太郎くん)」です😊
ご飯はモリモリ食べてくれています😆
お散歩も元気に歩いています✨
昨夜は少しお腹の調子が悪かったので、セーターに着替えて暖かくして過ごしています😌
用意したベッドより、ケージの中で落ち着いて過ごすたろちゃんでした😆
お泊まり中の「とうまくん」です😊
ご飯もモリモリ食べてくれています💕
お散歩も朝夕、公園まで元気に歩いています😄
日中はベッドでまったりと過ごすとうまくん。
たまにナデナデして〜💕と、かわいく甘えてくれます😍
外を見ている時は哀愁が漂っていましたが…😥体調を崩す事もなく元気に過ごしていますので安心してください😆