本日のお泊まりワンコ

お泊まり中の「ゆうたくん」です😊
初めてのお泊まりに来てくれました💕
お散歩も元気に行って来ましたよ❗️
ご飯もモリモリ食べています😆
接客係のラブちゃんとも仲良くしています💕
問題なく過ごしています😊
お迎えまでの間、しっかりお預かりさせていただきます😉
お泊まり中の「さくらちゃん&ちゃちゃちゃん」です😆
仲良く一緒にお泊まりに来てくれました💕
お散歩も公園まで元気に行って来ましたよ✨
さくらちゃんは、お気に入りの人参おもちゃをガンガン振り回して遊んでいました🤣
ベッドを用意してあげると、仲良く一緒に入っていました💕
お迎えまでの間、しっかりお預かりさせていただきます😉