〈Cafe&PetHotel 「SILLY」さん〉

本日は予約に空き時間が出来たので、
ご近所さんのドッグカフェ「SILLY 」さんへ初めてお邪魔しました😘
初のドッグカフェにドキドキ💕でしたが、ハワイの雰囲気たっぷりのお洒落なハワイアンカフェでしたよ😆
お料理も美味しくいただいてきました✨
もちろんワンちゃんのお食事もあります😉
22時まで営業しているので、仕事の後にワンちゃんと一緒にディナーもイイですね🤔
お酒も飲めるそうですよ😆
次回は夜にお邪魔してみたいです😉
SILLYさんでは保護犬&保護猫の譲渡活動も行っています。
新しい家族を迎えたいと思いの方、ぜひ一度足を運んでみてください。運命のコが待っているかもしれません😉