〈アクアゼオ講習会〉

本日は、当店にて「アクアゼオ講習会」を開催させていただきました😆
講師の齋藤社長より、アクアゼオ商品についてはもちろん、ゼオライトの説明や、犬の健康について、人間の美容について、等いろいろと勉強になるお話をいただきました✨
皆さん、驚いたり、笑ったり、焦ったり💦の楽しい時間でした😊
参加していただいた、ワンちゃん&飼い主さまもありがとうございました💕
ドッグサロンSAKURAでは今後も「アクアゼオ正規取扱店」としてワンちゃん&飼い主の為になるトリミングサロンを目指していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします😉

残念ながら本日参加出来なかった飼い主さまへ…またの機会を作らせていただきたいと思いますので、次回のご参加お待ちしております😍