本日のお泊まりワンコ

お泊まり中の「モコくん」です😊
今日も朝から元気にお散歩へ行ってきました😆
ちょこちょこ振り向きながら歩く姿が可愛いモコくん☺️
夜はちゃんと1人でベッドで眠れましたよ😆
ご飯はなかなか完食してくれませんが😅毎回6割くらい食べてくれています✨
今晩からは、仲良しのレイちゃんもお泊まりに来てくれるので、寂しくないかな💕
たまにクンクン鳴いていますが、他は問題なく過ごしています😉

今日からお泊まりの「リボンちゃん」です😊
お泊まりも慣れっこになって来たリボンちゃん💕
お母さんと離れる時は…嫌な予感がする〜💦と、必死でしたが、諦めると早速ベットに入ったりして、マイペースに過ごしています😆
接客係ラブちゃんとも仲良く遊んでいました😊
ご飯も完食しましたし、お散歩も元気に歩いて来ましたよ✨
問題なく過ごしていますので安心してください😊
お迎えまでの間、しっかりお預かりさせていただきます😉
今日からお泊まりの「くぅくん」です😊
くぅちゃんもお泊まり慣れっこなので、お母さんと離れる時は必死でしたが、すぐに諦めてマイペースに過ごしていました☺️
持参のマイベッドをセットしてあげると、すぐに自分から入って休んでいましたよ😌
暗くなってしまい、いい写真が撮れませんでしたが…お散歩も元気に行ってきました😊
ご飯は半分くらい食べてくれました😉
お薬もちゃんと飲みましたよ👍
問題なく過ごしていますので安心してください❗️
お迎えまでの間しっかりお預かりさせていただきます😉

今夜からお泊まりの「レイちゃん」です😊
先にお泊りに来ていた「モコくん」とは仲良しなので、気が向いたら2頭でじゃれ合って遊んでいます😊
今夜はモコくんと一緒に眠れるかな🤔❓
お迎えまでの間、しっかりお預かりさせていただきます😉