本日のお泊まりワンコ

お泊まり中の「モコくん」です☺️
昨日から仲良しの「レイちゃん」とも合流して、一緒にお泊まり中です😊
ご飯は半分くらいしか食べていませんが、元気に過ごしています☺️
今日は、お散歩もレイちゃんと一緒に行って来ました✨
何も問題なく過ごしています😉
お泊まり中の「リボンちゃん」です🎀
遠吠えもする事なく元気に過ごしています💕
お散歩も元気に、今日は接客係のラブちゃんと一緒に行きました❗️
ご飯もモリモリ完食していますが、夕方、吐き戻してしまいました😰
吐いた後は何もなかったように元気にしてますので、問題なさそうです😌
ただ…リボンちゃんの大事なトマト箱が汚れてしまいました😱ごめんなさい🙇‍♀️
後は問題なく過ごしていますので安心してください☺️

お泊まり中の「レイちゃん」です☺️
仲良しの「モコくん」と一緒なので寂しくなさそうです😊
お散歩も一緒に行って来ました✨
公園に着くと、急にダッシュして遊ぶレイちゃん😆とても楽しそうでした💕
ご飯もモリモリ完食しています😉
問題なく過ごしていますので安心してください☺️