本日のお泊まりワンコ

今日からお泊まりの「のあちゃん」です😊
ヒフの治療中でエリザベスカラーで登場ののあちゃん❗️
上から撮った写真が、お月様みたいで可愛い💕けど可愛そう…😅
食事の時は取ってあげました☺️ご飯はモリモリお薬も一緒にペロっと完食してくれました😆
まろんくんと離れての初めてのお泊まりですが、問題なく過ごしていますので安心してください😌
お迎えまでの間、しっかりお預かりさせていただきます😉
今日からお泊まりの「ブランちゃん」です😊
前回のお泊まりで、接客係のラブちゃんともスッカリ仲良くなったブランちゃん😆
今日も到着と同時に2頭で大ハシャギしていました🤣
遊んだあとはモンチッチを大事そうに抱えて寝てましたよ😍
何も問題なく過ごしていますので安心してください☺️
お迎えまでの間、しっかりお預かりさせていただきます😉