本日のお泊まりワンコ

今日からお泊まりの「のえるちゃん」です😊
お泊まり慣れっこ組なので、今回も問題なく過ごしています💕
お散歩も元気に行って来ました👍
ご飯もモリモリ完食です☺️
ブログ作成中の私の膝の上で居眠り始めるのえるちゃん😆
可愛い姿にホッコリ😍でも…足が限界に…😅
お迎えまでの間、しっかりお預かりさせていただきますね😉

今日からお泊まりの「まろんくん&のあちゃん」です😆
前回はのあちゃんだけでしたが、今回はまろんくんと一緒にお泊まりに来てくれました😍
2頭ともご飯はモリモリ完食しましたよ✨
のあちゃんはお散歩の途中にお家へ帰りたいスイッチが入って、お家の方を見ながら立ち止まっていました💦
まろんくんも元気に過ごしていますので安心してください😊
お迎えまでの間、しっかりお預かりさせていただきます😉