本日のお泊まりワンコ

お泊まり中の「りんちゃん」です😊
りんちゃんは、お散歩も元気いっぱい❣️ご飯もモリモリ‼️とても健康的に過ごしています😆
足を舐めてしまうのでお薬を塗ってから靴を履かせてみました😅
問題なく過ごしていますので安心してください😉
今日からお泊まりの「アンドレくん&ミニョンちゃん&ショコラちゃん」です☺️
3頭仲良くお泊まりに来てくれました😊
アンドレくんとミニョンちゃんは元気に公園までお散歩行ってきました✨ご飯もモリモリ完食しましたよ❣️
ショコラちゃんはちょっとだけ食べた後、ベッドに戻ってしまいました😅お口に合わなかったかな…🤔❓
貸しベッドが1つしか無く、置いてあげるとミニョンちゃん専用になりました😅アンドレくんが近づくと叱られていました😭
(ごめんねアンドレくん😢)
お迎えまでの間、しっかりお預かりさせていただきます😉