本日のお泊まりワンコ

今日からお泊まりの「ここあくん」です☺️
自分の荷物が入ったバッグを見つけて、必死に取ろうとしていたここあくん💦
そういえば前回のお泊まりの時もマイバッグを大事そうにしていたのを思い出して、側に置いてあげると、安心した様子😌
他のワンちゃんが苦手なここあくんには、部屋を作ってあげました😊
お散歩も元気に行って来ましたよ😆靴を忘れてしまって💦皮膚の状態も気になったのでお散歩の後はアクアゼオ温浴に入れてあげました♨️
ご飯はモリモリ完食しましたよ😆
問題なく過ごして居ますので安心してください💕
お迎えまでの間しっかりお預かりさせていただきます😉

お泊まり中の「リボンちゃん」です🥰
今朝は雪が降っていましたが、元気にお散歩へ行って来ました😆
ご飯も毎食「もぐもぐタイム」で完食しています😊
他のワンちゃんとも仲良く過ごしています😍
今日も問題なく過ごしていますので安心してください😉