本日のお泊まりワンコ

今日からお泊まりの「ペタくん&メロちゃん」です😊
一緒に仲良くお泊まりに来てくれました😍
メロちゃんは、フローリングが苦手な様子なので、最終的にはゲージに保護しました😊
ペタくんは、落ち着いた様子で、ご飯もモリモリ完食して、お散歩も元気に行ってきました😆
ふたりとも元気にしています💕
お迎えまでの間、しっかりお預かりさせて頂きます😉
今日からお泊まりの「ブランちゃん」です😊
久しぶりのお泊まりですが、ラブちゃんと再会して思い出してくれたみたいで、お互いテンションUPで遊んでいました😆
ご飯もおやつもモリモリ食べています👍
問題なく過ごしています😊
お迎えまでの間しっかりお預かりさせていただきます😉