本日のお泊まりワンコ

今日からお泊まりの「のえるちゃん」です☺️
お泊まり慣れっこ組の、のえるちゃん😆
すぐに自分のキャリーでお昼寝していました✨
お利口さんですね😌💕
人影を見つけると吠えちゃうお散歩は、アヒル口輪でパトロールです🚨
ご飯もモリモリ完食しました👍
問題なく過ごしていますので安心してください🥰
お迎えまでの間しっかりお預かりさせていただきます😉
今日からお泊まりの「おこげちゃん」です😊
おこげちゃんは、初めてのお泊まりです✨
いつもトリミングに来てるけど…大丈夫かな?と、ドキドキしながら見守っていましたが、すぐに接客係のラブちゃんと仲良くなって遊んでいました🥰
ジャンプ力が、金メダル級のおこげちゃん❗️高い場所にもぴょーんと上がっちゃうのでビックリしましたが🤣
元気に過ごしていますので安心してください☺️
お迎えまでの間しっかりお預かりさせていただきます😉