本日のお泊まりワンコ

今日からお泊まりの「まろんくん&のあちゃん」です😊
お泊まり慣れっこ組のまろんくんとのあちゃんは、いつものように過ごしています😊
のあちゃんは元気いっぱいに公園までお散歩も行ってきました💕途中お家へ帰ろうと頑張っていましたが😅
まろんくんは、お薬も残さず完食しましたよ👍
まろんくんのパンツが外れてしまい、ベッドにお漏らししていまいました💦ごめんなさい🙇‍♀️
あとは問題なく過ごしていますので安心してください😌
お迎えまでの間しっかりお預かりさせていただきます😉
今日からお泊まりの「ゆうたくん」です😊
元気いっぱいにお泊まりに来てくれました🤣
昼食も夕食も、キュウリも美味しそうに食べていましたよ😆
お散歩も公園まで元気に行ってきました💕
ずっと私にくっついているゆうたくん😁
子分ができた気分です😆
元気に過ごしていますので安心してください❗️
お迎えまでの間しっかりお預かりさせていただきます😉
今日からお泊まりの「ティアラちゃん」です😊
お泊まり慣れっこ組のティアラちゃんは、今日もマイペースに過ごしています🥰
たまに抱っこアピールで来てくれます💕小さくて可愛いティアラちゃん😍
途中まではベッドで眠っていましたが、最終的にはマイバッグの中で落ち着いていました😊
問題なく過ごしていますので安心してください😌
お迎えまでの間しっかりお預かりさせていただきます😉