本日のお泊まりワンコ

お泊まり中の「楽くん」です😊
昨夜は朝までぐっすり眠っていました😌
ご飯は少し残しましたが、ほとんど完食しましたよ💕
今日からお泊まりの「リボンちゃん」と仲良く一緒に公園までお散歩へ行ってきました😊
お利口さんに過ごしていますので安心してください😉
今日からお泊まりの「リボンちゃん」です💕
お泊まり慣れっこ組のリボンちゃんは、いつものようにくまもんベッドで落ち着いて過ごしています😊
ご飯もお薬も完食しました✨
お散歩は、お泊まり中の「楽(がく)くん」と仲良く一緒に公園まで行ってきましたよ😊
ご飯の後、カジカジしていたので、カーラーを着けました❗️
お迎えまでの間しっかり預かりさせていただきます😉