本日のお泊まりワンコ

お泊まり中の「ロンくん」です😊
本日トリミングしてから明日お家へ帰ります🏠
トリミング後の写真も可愛く撮れました😍
お散歩は、今日からお泊まりの「ちくわくん」と仲良く一緒に行って来ましたよ💕
ご飯も完食して問題なく過ごしていますので安心してください😉

お泊まり中の「のえるちゃん」です😊
今日もアヒルになってお散歩行って来ました😆
ご飯もモリモリ完食しています❗️
日中は、マイハウスで爆睡💤していました😪
いつもと変わらず元気に過ごしていますので安心してくださいね😉
今日からお泊まりの「ちくわくん」です😊
店長のラブちゃんに気に入られた「ちくわくん」✨
遊びに誘われていましたが、乗り気じゃない様子💦
ラブちゃん失恋💔
お散歩は、お泊まり中の「ロンくん」と一緒に公園まで行って来ましたよ😆
ご飯は、ほとんど食べていませんが😅
元気に過ごしていますので安心してくださいね😊
お迎えまでの間しっかりお預かりさせていただきます😉