本日のお泊まりワンコ

今日からお泊まりの「ティアラちゃん」です😊
お泊まり慣れっこ組のティアラちゃん😆
お散歩も元気いっぱいに公園まで行って来ましたよ✨
ご飯もモリモリ完食して、おやつもパクパク食べています💕
マイバックの中でくつろぎモードのティアラちゃん😊
問題なく過ごしていますので安心してください😌
お迎えまでの間しっかりお預かりさせていただきます😉
今日からお泊まりの「ムックくん」です😊
お泊まり慣れっこ組のムックくんは、いつものように、大事なオモチャを持ってお泊まりに来てくれました🥰
お散歩はご近所一周コースで、ご飯はモリモリ完食しました💕
おやつも食べた後は、オモチャを抱えてお休み💤のムックくん😌
お迎えまでの間しっかりお預かりさせていただきます😉