本日のお泊まりワンコ

お泊まり中の「リボンちゃん」です😊
天気が良かったので、公園までお散歩して来ましたよ💕
ご飯は朝夕完食しています✨
今日からお泊まりの「鬼太郎くん」はワンちゃんが苦手なので、目隠しボードを設置しました。
リボンちゃんは、気になる様子ですが😆
問題なく過ごしていますので安心してください😊
今日からお泊まりの「鬼太郎くん」です😊
お泊まり慣れっこ組の鬼太郎くん、いつものように「鬼太郎くんルーム」を作ってあげると落ち着いて過ごしています😌
他のワンちゃんが苦手な鬼太郎くんには、今回、目隠しボードを設置しました😊
これで先にお泊まり中のリボンちゃんとのトラブルもありませんね😆
お迎えまでの間しっかりお預かりさせていただきます😉