本日のお泊まりワンコ

お泊まり中の「まるくん」です😊
本日も元気いっぱいなまるくん😆
ご飯もモリモリ完食しました✨
トリミング中は扉の隙間からストーカーまるくんです🤣
今日からお泊まりの「あんずちゃん」が来ると、興味津々な様子でしたので…😆
一緒にお散歩へ行ってみたら、嬉しくて仕方ないみたいで、あんずちゃんに飛びついて…叱られていましたが😅
とても楽しそうでしたよ🤣
仔犬のうちにもっといろんなワンちゃんと交流出来るとイイですね😌
問題なく過ごしていますので安心してください😉

今日からお泊まりの「あんずちゃん」です😊
ご飯もおやつも完食しましたが、歯みがきガムは途中でリタイヤしていました💦
お散歩も公園まで元気に行って来ましたよ😊
日程の都合で本日トリミングしたあんずちゃん💕
スッキリ変身しましたよ😆
問題なく過ごしていますので安心してください😌
お迎えまでの間しっかりお預かりさせていただきます😉