本日のお泊まりワンコ

今日からお泊まりの「鬼太郎くん」です😊
お泊まり慣れっこ組の鬼太郎くんは、今日も落ち着いて過ごしています💕
ご飯も1人でモグモグ食べていましたよ✨
お散歩はちょっとだけ歩いてきました😊
本日のお泊まりワンコは満員ですが、特に問題なくマイペースに過ごしていますので安心してください💕
お迎えまでの間しっかりお預かりさせていただきます😉
今日からお泊まりの「ラブちゃん」です😊
ラブちゃんは初めてのお泊まりに来てくれました✨
ご飯もおやつもモリモリ食べて元気に過ごしています😆
店長のラブちゃんとも仲良くしています💕
他のワンコをトリミング中は、自分の布団の上で大人しく待っていてくれましたよ😍
問題なく過ごしていますので安心してください😊
お迎えまでの間しっかりお預かりさせていただきます😉
今日からお泊まりの「ここあくん」です😊
お泊まり慣れっこ組のここあくん。初めは鳴いていましたが、いつものようにマイバッグを置いてあげると安心して落ち着きました✨
魔法のバッグですね😆
ご飯は選んで食べていましたが🤣おやつを一緒にあげると全部完食していました✨
お散歩は公園まで元気に行ってきましたよ💕
お迎えまでの間しっかりお預かりさせていただきます😉
今日からお泊まりの「モコくん」です😊
初めは緊張気味のモコくんでしたが、ご飯も寝転がって食べるくらいの余裕ぶり?で過ごしています🤣
お気に入りのお人形をチュパチュパしながらぐっすりお休みのモコくん💤
問題なく過ごしていますので安心してください😊
トリミングも本日終わり、スッキリ変身しました✨
お迎えまでの間、しっかりお預かりさせていただきます😉