本日のお泊まりワンコ

今日からお泊まりの「ニコちゃん」です😊
朝からイヤな予感を感じながら…お泊まりに来てくれました😝
ご飯はほとんど食べてくれていませんが😅
元気に過ごしていますよ✨
お泊まりの仲間ジョワくんと、ラブ店長とも、なんとか仲良しています😆
お迎えまでの間しっかりお預かりさせていただきます😉

今日からお泊まりの「ジョワくん」です😊
お泊まり慣れっこ組のジョワくん😁
本日トリミングしてから明日のお迎えです✨
お風呂にも入って♨️さっぱりしましたよ😆
お泊まり仲間の、ニコちゃんの事が気になって…追いかけて怒られていましたが😅
ご飯も完食して元気にしています☺️
お迎えまでの間しっかりお預かりさせていただきます😉