本日にお泊まりワンコ

お泊まり中の「キャンディちゃん」です😊
昨日は寂しくて眠れなかった様子のキャンディちゃん💦
今日は日中からウトウト眠そうに過ごしていました😴
昨日よりは落ち着いて来た様に見えます☺️
ご飯は様子を見ながら与えております。
お迎えまでの間しっかりお預かりさせていただきます😉
今日からお泊まりの「ラブちゃん(男の子)」です☺️
初めてのお泊まりで緊張気味のラブちゃんでしたが、時間が経つとリラックスモードなってきました😊
人懐っこいラブちゃんは、ずっとくっついて歩いています🤣
寝るときは床にペターンと脚を伸ばしていました😴
ご飯は時々食べています✨
おやつはモリモリ食べています💕
問題なく元気に過ごしておりますので安心して下さい❣️
お帰りまでの間しっかりお預かりさせていただきます😉