アクアゼオ講習会

3月18日は「ペットクリニックZero」さんで行われた【アクアゼオプロフェッショナル講習会】へ参加する為に新潟まで行ってきました☺️
今回は、還元やイオン交換についての座学📝抗菌シャンプーの実技とシルクパックの実技🧴しっかり学んで来ました💡
洗い方ひとつ変えるだけで効能や仕上がりがアップグレードされちゃうiPhone以上のアクアゼオシャンプーです❣️
新潟は初めてでしたが、とても有意義な時間を過ごせる事が出来ました😌

齋藤社長、長谷川先生ご夫妻、講習会ご参加の皆さま、ありがとうございました😊

「ペットクリニックZero」さんは、薬に頼らない治療や体質改善を目指している動物病院で、ワンちゃんと飼い主さんの心の悩みをしっかり聞いてくれる素晴らしい動物病院なんです💡
オンライン診療も受け付けていますので、全国からの治療にも対応して頂けますよ😊

https://niigatashizenpet.wixsite.com/zero

自分自身のウイルス対策には「アクアゼオ抗菌スプレー」持参で安心な旅を満喫出来ました✈️
新潟名物「へぎそば」も「草団子」も「越後ビール」も美味しかったです😍