本日のお泊まりワンコ

今日からお泊まりの「ジョワくん」です☺️
お泊まり慣れっこ組のジョワくんは、今日もマイペース過ごしております😊
初めてのお泊まり中の「あんこちゃん」の事が気になるご様子🙄
いつものようにご飯もモリモリ完食しましたよ🍚
問題なく過ごしていますので安心してください😊
はじめてのお泊まりに来てくれた「あんこちゃん」です☺️
始めは緊張気味のあんこちゃんでしたが、ベッドやトイレをセッティングしてあげると落ち着いた様子です。
吠えることもなく静かに過ごしています☺️
今日からお泊まりの「ジョワくん」に気に入られたみたいで、あんこちゃん側から離れないジョワくん😅
でもあんこちゃんはジョワくんの事も気にせず眠って居ました😆
ご飯もモリモリ完食しましたよ🍚
お迎えまでの間しっかりお預かりさせて頂きます😉